くじらのおもちゃ箱

Van Nessの事とVan NessメインのDVDラベル

スポンサーサイト


華麗なる遺産〜燦爛人生〜 DVDラベル

華麗なる遺産〜燦爛人生〜


msl_thumb.jpg msl-2_thumb.jpg msl-4_thumb.jpg 
msl-5_thumb.jpg msl-6_thumb.jpgmsl-7_thumb.jpg
msl-3_thumb.jpg msl-8_thumb.jpg msl-9_thumb.jpg

ダウンロードはこちらからどうぞ。
新しいHPにUP完了しました。

足りないですよね…。( ;^^)ヘ..
画像見つかったら追加します。


画像はサムネイルです。
クリックしても大きくなりません。875328cc.gif

Km12833L.jpg 
BSフジ
2012年10月15日(月)08:30~09:30 放送



追加しました。↓


<7/30 追加>


msl-10_thumb.jpg
 msl-11_thumb.jpg msl-12_thumb.jpg
msl-13_thumb.jpg msl-15_thumb.jpg msl-16_thumb.jpg
msl-17_thumb.jpg msl-18_thumb.jpg msl-19_thumb.jpg
msl-14_thumb.jpg
FC2 Management

Comment

[11] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[12] Re: タイトルなし

使って下さって、ありがとうございます。

華麗なる遺産〜燦爛人生〜のLABELをUPしました。
お手数おかけしました。

http://pinknokujira.web.fc2.com/Jerry/kareinaruisan.html

[14] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[15] Re: ラベル頂きました☆

初めまして。

ラベル使って下さってありがとうございます。
追加UPしましたので。
良かったら使って下さいね。

[16] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[17] Re: ありがとうございます(^^♪

気に入って頂けて良かったです。(^^)

[19] はじめまして。

Jerry迷です~
素敵なラベルですね!!
使わせて頂きます。v-344

[21] もも華さん

初めまして。
気に入って頂けたら嬉しいです。
使って下さってありがとうございます。

[22]

追加して頂いて有難うございます。

[23] 初めまして

ジェリーのラベルを探して・・・初めてお邪魔致します。
燦爛人生ラベルすごくステキで頂いて帰ります。
綺麗なジェリーラベルありがとうございました。

[24] yoshikoさん

使って下さってありがとうございます。(^^)

[25] haruruさん

初めまして。

私はVAN迷ですが、
個人的趣味でJerryばかりで…v-356

使って下さってありがとうございます。

[26]

はじめまして。ずっとレーベルを探していましたv-407
やっと辿り着いて嬉しかったですv-344
ありがとうございますv-398

生粋のJERRY迷でしたv-344

[27] dreさん

初めまして。

使って下さってありがとうございます。
法律改定が影響してるのか、
邦題のロゴが発表になってないからか、
制作されて、公開してるかたは、
いらっしゃらないのでしょうか。

私は個人的趣味で、
Jerryばかりなので、
他の俳優さん・女優さんのファンの方には
申し訳ないですが…。v-356

[28]

はじめまして、
ラベルDLさせて頂きました。
このドラマ早く見たいのですが、DATVが視聴出来ないのでまだ見てません。
JERRY素敵ですよね。
有難うございました。

[29] ひよこさん

初めまして。

ラベル作ったものの、
私もDATV見れないので、
まだ見てないんですよ。( ;^^)ヘ..

使って下さってありがとうございます。

[30] 有難う御座います。^^V

はじめまして^^

華麗なる遺産~燦爛人生~のレーベル頂ました。
とっても素敵ですね!
感激です。本当に有難う御座います。

またお邪魔させて、くださいませ。

[31] miyamama さん

初めまして。

ラベル使って下さってありがとうございます。

センスと技術と発想が乏しいので、
他の方のように素敵には作れませんが。
また遊びに来て下さいね。

[32] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[33] Re: 華麗なる遺産〜燦爛人生ラベル

使って下さってありがとうございます。(^^)

[34] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[35] Re: 探していました

私はスー迷でなく、VAN迷ですが、
個人的趣味で、Jerryばかりです。( ;^^)ヘ..

使って下さってありがとうございます。

[37] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[38] Re: レーベル使わせていただきます。

初めまして。
使って下さってありがとうございます。

パスワード制やClauseしたりする予定は無いですが、
いつまで公開できるか…。(笑)

また遊びに来てくださいね。

[39]

こんばんは、はじめまして、くじらさん

BSフジでの放送、嬉しいですね。
台湾ドラマ、大好きです。
現在、「晴れのち女神が微笑んで」、「アリスの奇跡」を、視聴中です。
JERRYの作品は久しぶりなので、とても楽しみです。
ラベル頂きました。ありがとうございます。

[40] yato さん

初めまして。

Jerryのドラマは、
本当に久しぶりですね。
DATVは視聴出来ないので、
BSでの放送楽しみです。

ラベル使って下さってありがとうございます。

[41]

初めまして

すっごく素敵なラベルv-354
色や画像、タイトル配置などセンスの良さが感じられ・・・
数枚頂きました。
早く撮り溜めしたディスクにプリントしたいです。
お気に入りの1点になりそうです。

どうもありがとうございました(*^^*)

[42] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[45] Re: はじめまして

初めまして。

気に入って頂けて、嬉しいです。
また、遊びに来て下さいね。(^^)

[46] Re: タイトルなし

タイトルもお名前も無いので、
何方宛か判るなぁ。

センスが良いと言って頂いて嬉しいです。
中々思うようには出来ないんですが、
また遊びに来て下さいね。

[47]

こんにちは、先回「華麗なる遺産」10枚いただきました、とても気に入ってます。ありがとうございます。
とっても、長いみたいです。あと、6枚いただきます<(--)>

[48] Re: タイトルなし

使って下さってありがとうございます。( ^.^)( -.-)( _ _)

韓国版見てますが、とっても先が楽しみです。

また遊びに来て下さいね。

[49] こんにちは

華麗なる遺産のラベル。。。強欲にも全部頂きました。
配色のセンスにウットリ^^
早く盤面印刷をしたいです。。。
叉伺わさせてくださいm(_)m

[50] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[51]

ラベル頂きました
有り難うがざいます

[52] いただきました

ありがとうございます
ジェーリーオンリーでないとこが(私には)グッドです。
また4人でのコンサート演ってくれないですかね・・・

[53] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[54] Re: タイトルなし

>midorinn さん

使って下さってありがとうございます。
また遊びに来て下さいね。

[55] Re: こんにちは

> イチヨ さん

使って下さってありがとうございます。


なんだか照れてしまいます…。σ(^◇^;)
また遊びに来て下さいね。

[56] Re: いただきました

> ももんがさん

使って下さってありがとうございます。

日本での四塊がスーのラストコンサートだったとしたら、
ある意味ラッキーだったのかもしれませんが、
是非また開催して欲しいですよね。

また遊び来て下さいね。

[57] Re: タイトルなし

鍵コメントの皆さん。
使って下さってありがとうございます。


表示してあるラベルはサムネイルです。
拡大してしまうと
ぼけぼけで使えません。

【ダウンロードはこちらからどうぞ】
こちらの所に、
HPへのリンクが張ってありますので、
そちらでダウンロードして下さいね。

お手間かけてすいません。

[58]

ラベル頂きました。ありがとうございますm(__)m

[60] ラベル頂きました

こんにちは、「華麗なる遺産」10枚いただきました、とても気に入ってます。
ありがとうございました。

[63] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[64] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[65]

はじめまして(#^.^#)
ジェリーが大好きな私です。

素敵なレーベルをいただきました。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。お仲間にいれてくださいな(*^。^*)

[66] Re: タイトルなし

気に頂けて、嬉しいです。(^^)
かなり個人的趣味で作ってるのですが…。(笑)
また遊び来て下さいね。

[67] 頂きました<(_ _)>

お久しぶりに覗きに来たら「華麗」のラベル作ってくれてたんですね。
ありがとうございます<(_ _)>

以前にコメントしたことあるんですが覚えてないかもしれませんね。

ジェリーの写真が綺麗で見てて楽しくなりました。

いつもヴァネスの写真も綺麗だから何か加工してるのかな?

またちょくちょく覗かせていただきます。

[68] Re: 頂きました<(_ _)>

こんにちは。(^^)

本当は日本語ロゴで作り直そうかと思ったんですが、
挫折しました。σ(^◇^;)

写真は特に加工してないですよ。
とにかく大きい画像を探すんですよ。
拡大しないか、
あまり拡大しなくて済めば、
綺麗に出来るんです。

また遊び来て下さいね。

[75]

ラベル ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

[76] Re: タイトルなし

気に入って頂けたら嬉しいです。
また遊び来て下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://kujiravan.blog.fc2.com/tb.php/71-9569742d

 | HOME | 

world clockr


現在の天気


プロフィール

Kujira.w

Author:Kujira.w
I'm a big fan of Van Ness.
Van Ness is loved.

日々の呟きは
http://pinknokujira.blog94.fc2.com/


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

Label Van Ness 大劇院 (3)
Label Van Ness Drama (12)
Label Van Ness Movie (3)
Label Van Ness CD (6)
Label Van Ness その他 (5)
Label Jerry (1)
Label KEN (1)
Label VIC (4)
Label Movie (1)
Label その他 (7)
ラベル作り (6)
Album (8)
Drama (5)
book (2)
画像 (8)
Van's Friend (1)
Van Ness Card (3)
Event (2)
F4 (1)
日々の事 (3)
お知らせ (2)
未分類 (22)
Label 華流 (1)

ブログ翻訳


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

